『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 梅雨明け!!  | メイン | ☆山笠☆  »

2008年7月11日 (金)

蛍の光!? 

今日もとても良いお天気ですね♪

夜も蒸し暑くてなかなか寝付けないという方もいらっしゃるのでは?と思いますが…

みなさん体調はどうですか??


なんだか、だるい・疲れやすいとかはないですか??

そのだるさ・疲れにはある何かが関係している!!かもしれないというお話を本日はお伝えします。
それは…酵素です。

酵素?と聞くと何を思い浮かべましたか?
私はちなみに、洗剤です。よく酵素配合!って書いてありますよね。

洗剤だけでなく、実は私たち人間、いや生物には酵素がとても重要だったんです!
生物は酵素がなければ生きてはいけません
(><)


食べ物を消化するのにも必要・体を動かすのにも必要とあらゆるところで必要なんです!

酵素の働きを例えるならば…家を建ててくれる大工さん!!
瓦・柱・釘・金づちなどすべての材料が揃っているのに大工さんがいなければ家は立ちません


そのくらい、私たちの体にとって大切なものなんです。

大切なものなのですが、貯金と同じで使えばなくなります。そして年齢を重ねるごとに少なくなることも分かっています。

ご飯を食べて少し時間がたつと眠くなりませんか??
それは、酵素不足かも!!

ご飯を消化するのに酵素を使った為、体を動かす為の酵素が不足しているんです。

酵素が不足してしまうと…体がだるい・疲れやすい・肌荒れ・便秘などさまざまなことが起こってきてしますんです(><)

そこでみなさんにオススメしたいのが…↓


現代の食生活では、酵素をとるのが難しくなってきていますので、手軽にノエビアエンザイクルで、酵素を補給して元気はつらつになりましょう♪

<おまけ>

蛍のお尻が光るのも酵素の働き

女性の子宮は妊娠すると大きくなりますが、出産すると10日ほどでもとの大きさに戻ります。これも酵素の働き

酵素って知れば知るほど奥深い(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633627

蛍の光!? を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿