『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« ☆健康☆  | メイン | いよいよ…  »

2008年5月28日 (水)

☆癒しの旅☆ 

こんにちは長澤ですhappy01ずっと書き込みをしていなくてすみません・・・
皆様お元気にされてましたでしょうか??

さて、今日は2泊3日で行って参りました、沖縄旅行のことについて書きたいと思います☆
プライベートな旅行は3年ぶりくらいで、沖縄は初めてでした。行ったことのある方たちに、情報を聞き、おすすめのホテルを教えて頂きました。「ブセナテラス」というホテルに泊まったのですが、ここのサービスは格別で、とても心地良く過ごせましたflair



普通のオーシャンビューのお部屋から、静かな方がいいですよねと、普通に泊まると何と、1泊15万円相当のコテージタイプのスイートルームへと変更してくださり、これには本当にびっくり、そして感謝ですshock部屋の外にプールまで付いてました!!

ホテル内のレストランの方たちにも良く指導が行き渡ってるなぁと感心し、見習いたいところがたくさんありました。

沖縄が初めてということもあり、ひめゆりの塔、首里城、美ら海水族館など、沖縄観光スポットを周り、修学旅行生といつも一緒に行動してました(笑)



やはり世界最大水槽の迫力はすごかったですね!!しばらく口をポカンと開けて、その場に突っ立ってました・・・

そして今回の旅の食事で一番のお気に入りはこのソーキそばnoodle



ソーキそば発祥のお店「我部祖河食堂」というところで食べたのですが、スープもお肉も麺も全て絶品でした☆



お店の外見はこんな感じで昔からの老舗のお店という感じでした♪




車を走らせてたら、国道505号線の看板を発見して、思わず嬉しくてシャッターを押しちゃいましたheart04

梅雨入りしていたので天気が心配だったのですが、ときどきスコールが降るくらいで、3日間ともよく晴れていて、とてもいい沖縄旅行になりましたhappy01

旅行をすると本当にたくさんの発見がありますよね☆
今回の旅行は感動する出来事がたくさんありすぎて、本当にその全てに感謝です・・・



出会った人、街、海、太陽、花・・・・・

全てにありがとう・・・・clover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633587

☆癒しの旅☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿