『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« はるかぜマラソン後半  | メイン | ☆祝2周年☆  »

2008年4月18日 (金)

春を感じる…♪ 



2回続けて13日にありました、はるかぜマラソンについてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたか?

是非!!走ってみたいわ♪と思われた方・みんなでワイワイ外でご飯食べるのいいな♪と思われた方…

春は、何をするにもよい気候ですので、何か始めてみては(イベントを計画)いかがでしょうか??

マラソン大会の日に持って行ったお弁当ですが、、、
季節はずれかな??と思いながらもかぼちゃのコロッケを作っていきました。
冷えてもおいしくて、(もちろんアツアツはもっとおいしいですよね)作るのも手軽だし、かぼちゃは栄養も良いし♪と思って作りました。

かぼちゃは、ビタミンCもたっぷり!!
豊臣秀吉が九州へ行ったときに、かぼちゃを試食してその甘さに喜んだという伝説があるほど甘い野菜。

時は移り、今は健康志向というのもあり緑黄色野菜としてのかぼちゃが人気を集めているんだそうです。
カロテンやビタミンCなどはもちろん、タンパク質や脂肪にも富み、カロリーの高いかぼちゃは、栄養たっぷりの果菜です。


本番で失敗作を皆さんに出してはいけない。。と思いマラソン大会間近の休日には、練習を兼ねてかぼちゃコロッケをつくりました。

家族にも手伝ってもらい、ワイワイ言いながら作りました。
最近は、母親・姉妹とみんなでワイワイ言いながら料理を作ることも無くなっていたので、久々にとても楽しかったです♪

練習をしたおかげか、本番では練習の時よりも上手に出来上がり、皆さんにも喜んでいただけました♪

手軽で冷えてもおいしい料理ありましたら是非教えてください。

(^^)//

冒頭の写真は、海の中道でとった写メです♪
ポピーがとってもかわいらしかったので、今私の携帯の待ち受け画像になってます。

携帯を開くたびに春を感じます…♪♪

近々、さらに春を感じる♪日帰りの旅に行く予定です。
そのときの話は、またの機会に…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633547

春を感じる…♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿