『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 忙しい日々を送る貴女へ…  | メイン | ☆ホークス☆  »

2008年3月31日 (月)

NEWオープンの店♪ 

                   

今日は久しぶりに天神は、晴れでしたhappy01
最近、、ずっと天気が悪く、、肌寒く、、、

「桜が咲かないね~」と話をしていました。

しかし、今日は風は強かったですが、天気が良かったので、場所によっては、桜も満開に近くなりましたhappy01

春がやっと来たな~と実感ですshine

今日、お店の近くにサンドイッチ屋さんが、NEWheart01オープンしましたsign01
お店の名前は、、、
サブウェイ天神昭和通り店ですhappy01

関東・関西地区には、数多く店舗があるようですが、九州は現在福岡のみ(天神昭和通り店)営業みたいです。

州初sign01sign01

このお店は、パン・具のトッピング・味付け・野菜の増減量などが自由にできるんですshine

実は、今日早速買いに行ってきました。

お店は、とっても清潔感がありパンのいい香りがします。そして店員さんの元気なあいさつがとても良かったです。。
私は、テイクアウトをしましたが、店内で食べることも出来ます。

サンドイッチの作り方が、面白くて、、目の前で流れ作業のようにどんどん自分が頼んだサンドイッチが横に移動していって、会計前で、完成するんです。

                 
今回は、↑えびアボカド↑を選んで、、次にパンをセレクト!今回はハニーオーツにしました。パンも毎日お店で焼いているそうですよhappy01

パンの次は、野菜の減増量です。私と長澤さんは、ピクルス・オリーブが苦手だったので、抜けてもらいました。

有料ですが、トッピングももちろんできますよhappy01
そして、最後に調味料をセレクト!今回は、マヨネーズ多めにしていただきました。

自分オリジナルのサンドイッチが出来るので、嫌いな具材が入ってることもないしheart03逆に好きな具材はたっぷりと入れられるしheart01

サイドメニューも豊富にありますので、お腹に溜まるかな?栄養に偏りがあるかな?と気になる方にも安心です。

お近くに寄られたさいには、一度試してみてはいかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633527

NEWオープンの店♪ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿