『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 滋賀研修  | メイン | 春ネイル♪  »

2008年3月20日 (木)

☆UV対策☆ 

こんにちは長澤ですhappy01春分の日の今日、皆様いかがお過ごしですか??

もう春だというのに、今日は何だか風も強くて肌寒いですねsad

そんな今日、早くもプロ野球のパ・リーグが開幕しましたbaseball
ソフトバンクホークスの試合は、堂本光一くんが始球式をしたそうですshine

今年もまた熱いシーズンの始まりですね☆☆
昨年は、一度もドームで観戦することができなかったので、今年は1回くらいはドームに行きたいなと思ってますheart01

さて、そんな今日は、熱いシーズンには欠かせないアイテムのご紹介です

私たちの強い味方、「レイセラシリーズ」ですsmile


今回新しく発売されるのは、まず写真右の「レイセラビューティーホワイト(フェイス)」¥3,675です

これは、お顔の日焼け止めなんですが、今までの日焼け止めと何が違うのかと言いますと・・・なんと!UVカットしながら美白ができるんです!!

ノエビアの基礎化粧品や、美容液に含まれている美白成分と、同じ成分が入っているんですよ~shine

これは嬉しいですよねheart04

また写真左の「レイセラビューティーリップグロスUV」¥2,100は、UVカットしてくれるクリアグロスですheart01

今お持ちの口紅、またはグロスに重ねるだけで、紫外線からくちびるを守り、つやをキープしてくれますheart04

アンジェリーナ・ジョリーのようなふっくらしたくちびるって憧れますよね♪

…そのためには、毎日のくちびるのケアがとても大事ですhappy01

このビューティーホワイト、リップグロスで、白い美肌、ふっくら唇を手に入れましょうheart04


お試しされたい方は、お気軽にノエビア福岡天神ショップまでお越し下さいsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633517

☆UV対策☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿