『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 2日目♪  | メイン | 半年前  »

2008年2月10日 (日)

☆東京珍道中最終回☆ 

こんにちは長澤ですsmile今日はポカポカいいお天気で気持ちがいいですねsun

さて今日は東京珍道中をお伝えする、最終日です

ホテルオークラへと戻った私たちは・・・
歩き回り疲れていたので、カフェで甘いものをいただくことにしましたheart01周りは何やら、お偉いさんたちが、仕事の打ち合わせをしていましたが、私たちは構わずそれぞれ、ミルクシェーキ・モンブラン・チョコサンデーなど好き好きに頂きましたhappy01

そして、満たされた私たちは、お部屋へと戻り、それから延々と、夜ご飯を食べるのも忘れるくらい試験勉強に励みましたmemosweat01トリプル部屋なので、皆でお勉強ですheart04

翌朝、お腹が空きすぎ、起きてすぐ皆で、朝食ビュッフェへと向かいましたrestaurant

私と古市さんは朝は絶対和食派!早原さんは絶対洋食派!なため、どちらも食べれる各国ビュッフェです☆優雅にクラシックが流れる中、おいしい朝食を頂き、一流のサービスを勉強させて頂きました

部屋に戻り、試験の最終チェックをし、泉ガーデンタワーへいざ出陣です!!!
 
 
          ↑奥に見えるガラス壁の建物が泉ガーデンタワーですshine

1日目は13時から、19時までありました。またまた昼食を食べていなかった私たちは、お腹が空きすぎて、ヘトヘトになりながら、おいしそうなカレー屋さんを発見flair

 
 

カレーは3人とも大好物なのです!!!カレーは好きだけど、辛いのが苦手な早原さんは、辛い辛いと言いながらも完食でした本場インドカレーを堪能し、二日目の宿泊場所、ホテルヴィラフォンティーヌへと戻りました。

試験最終日に向けて、また3人で延々とお勉強です・・・
しかしさすがに疲れていたため、いつもより早く1時には皆それぞれの部屋へ戻り、就寝しましたsleepy
ここのベッドがまた広いんです!!shock私が5人は眠れそうなくらいです(笑)大きなベッドでゆっくり睡眠を取り、翌朝5時に起き、また朝練をして、朝食を摂りいざ出陣です!!!

最終日は15時には終わりました。この2日間で全力を使い切った私たち・・・19時の飛行機の時間までゆーっくりしてましたshine

帰りの飛行機ではぐっすりと深い眠りにつくことができましたsleepy
飛行機でゆっくりしすぎていたせいか、降りて荷物を受けとるときのこと・・・この旅最後の珍事件がありました(笑)

早々飛行機を降り、はりきって3人とも一番前で自分の荷物が流れてくるのを待っていました。しかし、10分待っても一向に誰の荷物も現れません・・・shock
「きっと私たち早めに荷物を預けたけん、奥のほうに入っとうとよ・・・」何の疑いも持たずに、ただひたすらじっと待ってました。しかしさすがにもう荷物が出てくる気配がない・・・すると早原さんが、「ここANAのとこやんshock!!」と一言・・・。

そうです。私たちはJALに乗って帰ってきたのに、ANAのところでずっと待ってたのです。どうりで、シーサーの絵の袋を持った人たちがたくさんいるなぁと思ったら・・・。
しかも誰も間違っていることに最後まで気づかない・・・。。。

てくてく、JALのところまで歩いていくと、私たちの荷物だけがさみしそうに回ってました(笑)

最後の最後までうちららしいよね~と言いながら、東京珍道中は幕を閉じました・・・heart01

試験の結果はまだ分からないのですが、3人とも今まで頑張ってきた自分達の力を出し切りました

応援してくださった皆様、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございましたいつも支えてくださる皆様のおかげで頑張ることができました。こんな3人ですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32633475

☆東京珍道中最終回☆ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿