『お肌にとって、自然であること』 植物エキスを配合したハーバルスキンケアのパイオニア、 ノエビア。 自然派化粧品にご興味のある方は是非一度サロンへお越しください サロンではノエビア製品の販売やフェイシャルサービスを行っています お肌でお悩みのことがあればぜひ私たちに ご相談ください

店舗名:ノエビア福岡天神サロン

住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-3シャンボール大名C603
電話番号:092-752-5691
URL:https://my.noevirstyle.jp/00507855/
営業時間:10:00-19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

« 独り言・・・  | メイン | 藤原竜也さんも  »

2006年10月28日 (土)

秋 最新のまき髪情報 

こんにちは、ノエビア福岡天神ショップの早原(はやはら)です。
先日の研修旅行in湯布院にて、美味しいものを食べ過ぎた私…despair
ついつい緩んでしまいました。そんな時、販社長に『朝ごはんはご飯?パン?』と聞かれ、考えると『(中学生からの、15年間、)私の朝食はパンですbread』とこたえたら、『和食にかえたらいいよ』というアドバイスを受ました。
いつもなら、自分で考えたりして、素直な行動がとれない私でしたが、今回は、次の日の朝食から和食に切り替えました。
そうすると、自然と脂ものから遠ざかることができ、お昼も控えめで大丈夫
和食へと、完全にシフトできるように続けていこうと思います。

今日は、私の大好きな、『まき髪』の、最新情報をお知らせしたいと思いますribbon
私は、365日中、330日は、毎朝髪をアイロン(こて)で巻きます。日々自分なりに研究を重ねてはいるけれど、やっぱり、流行は取り入れていきたいものですね

どうやら、アイロンの太さは32mmが人気で、セミロング~ロングの方に幅広使えるところに人気の秘密があるのではと思います。
ショートの方は、太さが19mmらへんだと、髪にカールが付けやすいようです。
ロングの方は、38mmらへんで、ちょうどよい、ゆるやかウェーブが巻けるようです。

ある、美容室のホームページで『マッシュンドレープ』というスタイルが人気だと載っていました。
前髪は厚めでシルエットが丸いマッシュボブと、毛先がゆるやかなドレープのようなニュアンスがフュージョンされたスタイル「マッシュンドレープ」

主に、セミロングの私ですが、夏は少し短めに切ってもらって、外巻きを楽しんでいました。
これからの季節は、自分の長さでの、マッシュンドレープに挑戦したいと思いますsmile

そして、より上品な自分を演出したいと思いますbar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32632895

秋 最新のまき髪情報 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿