店舗名:ノエビア新中野
メールアドレス:oko-shinnakano@noevir.ne.jp
住所:中野区本町4-47-12-601
電話番号:03-3380-4737
URL:
営業時間:AM10:00~PM6:00
:定休日:日曜。祝祭日

« 誕生日に思うこと・・・ | メイン | ストレスなくして、心も体もリフレッシュ! »

2005年11月15日 (火)

お肌の4大老化を知っていますか?

【お肌の4大老化】

・しわ  ・シミ  ・くすみ  ・たるみ

貴女は、どれが1番気になりますか

シミやくすみは、何とかコントロールカラーや
ファンデーションで一時的に隠すことはできますが、
しわ、たるみは、どうでしょう?

私は、特にたるみに気をつけています。
特に、フェイスラインと首は、
私自身の1番の自慢です。happy01

そこで今日は、私の秘密をご紹介します。
実は、下記の商品を毎日の基本お手入れに加えて
朝晩欠かさず、愛用しています。


脂肪たるみ 新陳代謝の低下・表情筋の衰えが原因
皮膚たるみ 紫外線・活性酸素・加齢が原因

怖いたるみ! 脂肪たるみと皮膚たるみが一緒になったら・・・
ブルドッグ顔?
sad

【ノエビア リフテンサーQ10】 40g \15,000

heart04リフトアップ
表皮を引き締め、基底層を強化し、真皮のコラーゲンを引き締める。

heart04シェイプアップ
皮下組織の脂肪を燃やしてためない。

heart04さらに、コエンザイムQ10配合で、
細胞力アップ・相乗効果アップ!



 10歳若く、美しく、
諦めたら、何事も実りません。
今すぐ、変わっていく自分を
想像して頑張ってくださいね!


      詳しくはこちらの画像をクリックしてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32423217

お肌の4大老化を知っていますか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿