店舗名:ノエビア新中野
メールアドレス:oko-shinnakano@noevir.ne.jp
住所:中野区本町4-47-12-601
電話番号:03-3380-4737
URL:
営業時間:AM10:00~PM6:00
:定休日:日曜。祝祭日

« お手入れにいらっしゃいませんか? | メイン | お肌の4大老化を知っていますか? »

2005年11月14日 (月)

誕生日に思うこと・・・

ribbonお誕生日おめでとう!ribbon
毎年この日を迎えると、二人の娘たちから言ってもらえる。
でも、今年は孫からも言ってもらえそう?
やっとお話をするようになり、ばあば!お誕生日おめでとう!」と。

今日、歳になりました。
孫がいることをご披露してしまったし、
もうとっくに娘のプログ(https://my.noevirstyle.jp/81823023/)で、
ばれていましたか

人生の半分近くを、ノエビアとともに
歩んでまいりました。
10月30日の日記に、ノエビアとの出会いは既に
載せてありますが、
きれいになりたい!
きれいにしてさしあげたい!
そんな気持ちから、お仕事としての意識を持ち、
25年たちました。



ノエビアのお仕事をしながら、
たくさんの方にお会いでき

共通意識である美を語らい、人生を語らい
女性として磨きをかけていくことは、

私にとって、永遠の課題です


また、こうしてブログで、
新しい方との出会いがあり、今後も楽しみです。heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32423215

誕生日に思うこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿