« 2013,サマーフェア始まりました。 | メイン | ごあいさつ »

2013年4月 7日 (日)

cafeオープニングパーティ

 昨日は春の嵐の日でした。


 そんなあいにくの日でしたがカリヨンカフェでは夕方からオープニングセレモニーパーティを開きました。

 
 カフェオープニングに関わってくださった方を中心に地元の商店街の方など30人以上、スタッフをいれると40人以上でぎっしりの会場でした。


 おまけに小さな子供も15人ぐらい。どの部屋もあふれるばかりでした。


 明るさが売り物のカフェです。


 暖かいひとたちに支えられてきっと素敵な場所になっていきます。


 商店街の皆様にも認知していただいて、仲間いりさせていただいて、ここから新しい人生!が始まる!です。


 思ってもなかったカフェの経営だけれどそれはそれで良きかな。


 お集まりの皆様、春の嵐の中ありがとうございました。


 パーティは私の二人の娘の小さなコンサートを中心に開いて楽しんでいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614315

cafeオープニングパーティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿