« cafeオープニングパーティ | メイン

2013年4月14日 (日)

ごあいさつ

 このブログでもお伝えしてきましたが、この2月にカフェに併設してビューティスペース カフェカリヨン ホッペリア をオープンしました。

 HPを新たに立ち上げました。


 そのHPにホッペリアブログをつくりました。


 そこでそこからブログを発信することに致しました。


 このノエビアブログをはじめて足かけ8年になります。多くの皆様にお立ち寄りいただきました。ノエビアのことをお知らせしながら私自身の生き方を考える場所でもあったように思います。

全国の皆様と心通わせる場所をもてたことをありがたく思います。輝く日々につながる場所でした。ありがとうございました。


 新しく開設したHPに引っ越しいたします。


 また新しい日々が始まっています。


 まだまだ輝く日々でありたいと思っています。引き続きお立ち寄りください。そして、カフェのほうにもどうぞ遊びにおいでください。


 新しいブログはネイリストとともに発信してまいります。


 長い間のお立ち寄り本当に本当にありがとうございました。


   cafe carillon HP cafe-carillon.com/

Hoppelia 引っ越し先ブログ hoppelia.cafe-carillon.com

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614317

ごあいさつを参照しているブログ:

コメント

DrSxH3 Wow, great blog article.Much thanks again. Really Cool.

Great, thanks for sharing this blog post. Really Cool.

Awesome blog post.Really looking forward to read more. Cool.

I really like and appreciate your article post.Thanks Again. Cool.

コメントを投稿