« 夢 | メイン | DIYは楽しい。 »

2013年1月17日 (木)

cafe carillon hoppelia(カフェカリヨン ホッペリア)

10年に一度だという大雪が降って、寒い日が続いています。


 まだ雪も溶けず昨日も今日も寒いです。お元気ですか?


 新しい店の開店をまえに連日打ち合わせが続いています。


 少しずつ前が見えてきたというところです。


 店舗の工事打ち合わせは主に夫が担当してくれていますが何かと決めることも多いです。


 スケルトンだった現場が少しづつ変わっていくのを見ると頑張って成功させなきゃと思います。


 並行して、スタッフの募集もあります。


 今日はHPの打ち合わせでコンセプトがよりくっきりとしてきました。



 カフェ カリヨン ビューティスペースは ” ホッペリア ” と名づけました。


 なんだか可愛いので気に入っています。


 スウェーデン語のHopp (希望)と フィンランド語のPelia(素敵)からとった造語です。


 北欧のやさしい雰囲気がでればと思っています。


 新しい出会いもたくさんあって少しづつ盛り上がっていってます。



 ロゴも決定!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614283

cafe carillon hoppelia(カフェカリヨン ホッペリア)を参照しているブログ:

コメント

fP9Pzr I am so grateful for your blog post.Really thank you! Much obliged.

時計 メンズ

コメントを投稿