« 近況 | メイン | スペチアーレコフレ »

2012年9月10日 (月)

2012カリヨンコンサート


 昨日はカリヨンコンサートでした。


 一年に2回、生徒たちのコンサートを行います、


 今回の会場は溝の口のスクラム21大ホールです。

 
 赤ちゃんから6年生まで100人います。


 いつも満員のお客様です。遠くからおじいちゃん、おばあちゃんもかけつけてくださいます。



 元気な子供たちの歌声はみんなを幸せ気分にします。


 今回はこの夏、被災地気仙沼での支援コンサートの報告もかねて、先生たちの再演奏もとてもよかったです。


 被災地での映像風景をバックにピアノとフルートでの久石譲作曲、”銀河鉄道の夜” は心に沁みる演奏でした。


 また現地でテレビ局が放送してくださったビデオも届いていたのでそれもみていただきました。


 会場の子供たちも、静かに見入り聞いていました。


 カリヨンの活動が広がっていくのはうれしいことです。


 初秋を感じる風も少し心地よい日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614217

2012カリヨンコンサートを参照しているブログ:

コメント

Get into‘g throw away your time within the man or woman/lovely lady,of which isn‘g ready to throw away an individual's time on you.

コメントを投稿