« あなただけに光る星 | メイン | 2012カリヨンコンサート »

2012年9月 7日 (金)

近況

 もう9月も大分すぎたのにまだまだ暑いですね。


 すっかりブログを休んでいました。


 この暑さにアンテナがゆるんでいました。


 ご心配のメールもいただいて恐縮しています。


 相変わらず元気ですが、発信はゆるゆるに、と決めてからすっかりいいことがみつかりにくくなっています(笑)


 夕方、6時すぎると日暮れが早くなりました。秋はそこまできていますね。


 サロンも開店休業という感じでしたが学校も始まってそろそろ動き始めました。


 今日は久しぶりの方たちのお手入れサロンでにぎわいがもどってきました。夏の疲れをとりにご来店くださいませ。


 夏の疲れはまずお顔のお手入れから。元気になります!


 私も秋モードにならねば・・・・のこの頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32614215

近況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿