« アアー台風! | メイン | あぁー、野田さん・・・、 »

2011年9月22日 (木)

100の”ハッピー・メッセージ”

 先日紹介した本、中森じゅあんの「幸運エッセイ」の中に素敵なところがあったんです。


 ここ数日はまっています。


 会う人ごとにやっています。


 気持ちを落ち着けて、1から100の数字の中でまず浮かんできた数字を言ってもらいます。


 その数字に書かれているメッセージが今日の、あるいはこの一ヶ月のあるいはお悩みへの解決の言葉になるんです。


 ちなみに私は、


 ”思うものがやってきます。「美しきこと、よきこと」をのみ思いなさい。”


 でした。


 夫は


 ”あらゆる人やものやことへの「日々の深い感謝」が幸せの原点です。”


 など深い言葉で励ましてくれます。


 私はしばらくこの”ハッピー・メッセージ”を持ち歩きますので聞きたい方はお申し出ください。


 コメントでもメールでもお知らせしますね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613771

100の”ハッピー・メッセージ”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿