« 台風の夜 | メイン | 100の”ハッピー・メッセージ” »

2011年9月21日 (水)

アアー台風!

 今回の台風はすざまじかったですね。


 こんなに激しい台風との認識がたりませんでした。


 早い目に帰らねばと、サロンは4時にクローズしました。


 が、三茶の改札口で3時半に電車が止まったことを知りました。


 三茶の駅にも電車が停止とのことで、


 その電車を下りた方でごったがえしていました。



 それでもなんとかなるかなと思っていましたが、


 これがなかなか手ごわかったんです。


 4時に三茶をでて家にかえりついたのが8時半!になりました。


 30分もあれば帰り着く自宅まで4時間半です!


 疲れ果ててかえってきました。


 二子玉川まではタクシーに同乗させてもらって順調だったんですが二子で電車が動くのを待つこととなりました。


 3月の地震の時も二子にいたんです。


 今年は神様の怒りがおさまりません。


 皆さんはもうご自宅でしょうか。



 さて、サロンは今日もミナミちゃんのメイクレッスンです!26歳のマドカちゃんがモデルです。キレイ!



 ミナミチャンもこの後、苦労して自宅へ。おつかれ様!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613769

アアー台風!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿