« 扇子 | メイン | ピカチュウファンの君へ »

2011年7月30日 (土)

新宿エイサーまつり

 朝は雨模様だったお天気は昼過ぎには涼やかな風が吹くお祭り日和になりました。


 新宿伊勢丹やマルイの前の新宿通りは沖縄のエイサーのリズムがにぎやかに聞こえていました。


 この中に三茶のBプランナーのトモチャンが踊っているはずです。



 松戸の若風エイサー隊です。


 確かオジーのお面をかぶっておどっているとか。


 あれかな、これかな。


 さかんに手を振ってくれているのできっとそうでしょう。



 祭りは楽しい!


 明るい気分になります。


 娘と見にいった私たちは自分たちも踊りたい気分がいっぱいでした。


 トモチャン連絡してくれてありがとう。久々の新宿歩きも楽しかったです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613663

新宿エイサーまつりを参照しているブログ:

コメント

Acquaintanceship certainly is the goldthread which in turn jewelry a kisses of all the so-called community.

コメントを投稿