« 3Dマスク | メイン | 新宿エイサーまつり »

2011年7月29日 (金)

扇子

 街の中はとくに駅構内が暑いです。


 蒸し暑くていやですね。


 節約の28℃です。


 外人の方が扇子を使っているのを見かけたので


 今年は扇子が必要だわ、 と。



 外から帰ってきたら


 思いがけず素敵なうれしいプレゼントが届いていました!


 扇子です!



 しかもBプランナーの !さんの作品です。


 I さん俳画の先生です。カルチャーセンターで教えていらっしゃいます。


 ご自分の作品を今年は扇子にしたからと 送ってくださったのです。


 朝顔です。涼やかで美しい。


 I さん、ありがとう。大事に使わせてもらいます。


 それにしてもBプランナーの皆さんは多芸才、多芸の方多し です。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613661

扇子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿