« 知床のどんぐり | メイン | 西荻窪 »

2011年7月24日 (日)

1歳!

 我家の家族にとって7月はもう大変な月です。


 同居している娘家族は全員が7月生まれです。


 毎週、誕生会がありました。


 今日は最後を飾って明日1歳になる二男坊のお誕生会でした。


 あっという間というより、あわただしい一年だったので。やっとこの日にたどり着いたというふうです。


 それでも彼は元気いっぱい。よく食べてよく寝て、よく笑って手がかからないです。


 保育園児です。


 けれど今日は朝からお熱が出て、御機嫌ななめでした。


 たくさんプレゼントをもらって、


 ”なんだなんだ今日は!” という風でしたがいい写真がとれませんでした。




 つかまり立ちですがまだ歩けません。もう少しです。



 てんやわんやの子育て期をともにすごしている我家です。


 それにしても7月は散財月です(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32613651

1歳!を参照しているブログ:

コメント

Association certainly is the golden thread whom neckties those paper hearts of all earth.

コメントを投稿