« 龍馬もあるぜよ! | メイン | 三茶カフェ »

2010年5月24日 (月)

東南アジアへ!

 長くお客様だったAさん。


 来月からご主人がお仕事の関係で東南アジアの国へ赴任するのでご一緒にいかれます。


 今日は一年分の化粧品をまとめ買いにご来店くださいました。


 ご自分も長く仕事をしてこられました。


 が、政情も不安定なアジアです。


 ご一緒に、が自然です。


 そして知らない国を楽しんできてください。


 おもしろいことなど仕入れてきてください。


 化粧品は送ることもできますのでメールくださいね。


 地球は広いようで、狭くなりました。


 メールなんてあっという間ですし地方都市にいる感覚のようです。


 どうぞお元気で。帰国したらまたきてくださいね。





 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32612795

東南アジアへ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿