« 帰国しました。 | メイン | 土佐の高知です »

2008年10月30日 (木)

お手紙

 うれしいお手紙が届いていました。

 先日銀座でレッスンCafeを開いた時にご来店くださった大学3年生のMちゃんからです。 

 そのCafeの時のお礼のお手紙です。

 坂下所長のお客様です。

 坂下所長にはもちろんのこと、私と担当営業の福澤さんにも送ってくださったのです。

 それぞれの雰囲気にピッタリの絵葉書で。

 この頃ほとんどメールで済ますことが多い中でこのお葉書は新鮮でうれしいです。

 こんな心配りが今からできるなんて、素敵な大人になりますね。

 また遊びにきてくださいね。あなたが素敵になるのにお役立ちのノエビアでありたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611643

お手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿