« ベニス | メイン | お手紙 »

2008年10月29日 (水)

帰国しました。

 なんだか予定がいっぱいの旅行でしたので3泊4日でなくもっと長くいた感じですが無事帰国いたしました。

 印象的な写真をアップいたします。

香港ビクトリア山から市街をのぞむ
香港ホテルカオルーン・シャングリラの部屋で、素敵な茶器でお出迎えでした。
 マカオ世界遺産から
        パーティで。東京営業部の販社長たち。
マカオのホテルではミスインターナショナルの大会が開かれていたらしく世界の美人が歩いていました。

 香港、マカオ。それぞれの歴史をもって今を生きている国でしたが、これからですね。がんばってとエールをおくります!

 普段なかなか話すことができない販社長たちといろいろ話すこともできて良かったです。
連帯感を強くもつことができた旅となりました。

 企画してくださった本社の皆様, 謝謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611641

帰国しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿