« ノエビアの精鋭たち。 | メイン | 香港アジアの風 »

2008年10月25日 (土)

インスパイアな仲間たち

 この1ヶ月の活動を振り返る会議です。

 今期、目標を達成したい仲間たちです。

 真剣にどうだったのか、どうしていかねばならないかを明らかにしていきます。

 たくさんの方と出会っていくことが鍵です。

 集まるって大切です。

 他の方の経験も自分に重ねられますから。

 自慢のいいメンバーです。

 お手入れやメイクの腕前はしっかりある皆なです。

 あとは勇気や継続力です。

 刺激しあって達成へ!成功していきましょうね!


 。午後は皆のお客様で賑わいのサロンでした。

 
 さて、明日から私は香港、マカオの旅に行ってきます!

 全国のノエビアの販社長たちとのスペチアーレ達成旅行です。
 あわただしい日々にちょっといただいたご褒美デーです。
 
 もちろん最新の香港、マカオ情報は連日、お伝えしますね。
 お立ち寄りくださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611631

インスパイアな仲間たちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿