« 花のオイル美容液、誕生! | メイン | インスパイアな仲間たち »

2008年10月24日 (金)

ノエビアの精鋭たち。

 新橋のコンラッド東京ホテル 三年前にモダンなホテルとして話題になりました。

 その素敵なホテルでノエビアの首都圏の仲間、しかも今、旬に大活躍中の精鋭が集まりました。

 半年に一度仲間作りでがんばった方たちをノエビア本社がご招待してくれて素敵な時間を過ごしました。

 武原取締営業部長のこれからのノエビアの未来についての話は分かりやすく胸にストンと落ちて熱く熱く伝わりました。

 そして、今日のハイライトは新京浜販社所属の元住吉代理店の佐々木美保子所長の体験談でした。

 この6年間、12期にわたって、毎期10人以上の仲間を組織化してきた話をしてくださいました。

 毎期です。

 なかなかできることではありません。

 粘り強い頑張り屋さん、ご自分ではいい加減さもあるのがよかったとおっしゃっていました。

 前期はお父様が急逝される中でも気を取りなおしてがんばったお話など素晴らしかったですし、見るからにやり手と言う風ではなくて、かわいくて知的なやさしい人間性があふれている方でした。

 佐々木所長もノエビアと出あって人生が変わられました。

 ノエビアってこんなに素敵に生きる方をたくさん輩出してきたなあ、と今さらのように思いましたね。

 さて、三茶からは坂下所長と私の2名で参加でした。
 むさしの東高田販社長と。
 埼玉東丸山販社長を囲んで
坂下所長憧れの横浜美しが丘今井販社長と、

 こんな素敵な集まりにもっと皆で参加したいものです。

 ノエビアってしみじみといいですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611629

ノエビアの精鋭たち。を参照しているブログ:

コメント

rl6lsU Fantastic post.Much thanks again. Much obliged.

コメントを投稿