« 仕事に何をもとめるか。 | メイン | お試しできます。 »

2008年5月26日 (月)

新スペチアーレ!

 5月は薔薇の季節です。

 朝からちょっとワクワクしていました。

 午後から泉タワーの本社で販売会社社長会議でした。

 今日のメインテーマは新スペチアーレの発表があるんです。

 スペチアーレ、発売されてもう5年くらいたつのかしら。

 10万円クリーム。”あらゆる肌なやみにこたえる”がコンセプトです。

 憧れのクリーム。私はいつも自慢で鼻高々でご紹介してきました。

 そんなクリームがリニューアルです。

 ワクワクせずにはいられません。

 会議で初お目見えです。


 白い箱をあけてみました。

 ジュエリーかと思う可愛いベルベットの袋に入っていて、期待感があふれます。

 明るいピンクゴールドです。セレブ感が漂います。

 ブルガリアンローズのやわらかい香りがたちあがります。

 まだ手の甲につけただけですがスーとのびて浸透していきます。

 7月発売です。

 私は今夜から使ってみます。

 使いごこちや結果など追ってお知らせしていきます。

 このクリームを使える幸せ!

 ノエビアブランドの最高傑作品です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611325

新スペチアーレ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿