« 芽吹き。 | メイン | ヒラリー クリントン »

2008年3月26日 (水)

咲きました!

 三茶の桜も咲きましたよ!

 桜って驚きますね。いきなり目の前にワアーって出現します。

 ここにも桜があったんだ、と。

 ここ一、二週間ワクワクうれしい気分ですごせますね。

 さて、今日のお客様もこんな日にふさわしい華やかな方です。

 塚本さんの古くからの友人、ヒサコさんです。

 音楽学校でダンスを教えていらっしゃいます。

 元劇団四季で踊っていたのだとか。

 塚本さんは今も現役のモデルもなさっていますが。もともと女優さんもやっていたので、お友達は個性的な方が多くて、面白いお話も聞けて楽しいです。

 塚本さんのお手入れとメイクでますます素敵になられたヒサコさんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611203

咲きました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿