« 超高齢化。 | メイン | 春のメイクグランプリコンテスト »

2008年1月17日 (木)

がんばりました!

 この冬一番の寒さが列島を包んでいます。

 東京もこの冬初めて雪が少し降りました。

 そんな寒さを吹き飛ばす華やかな会議です。

 ’08春のメイクの発表とレッスン、そして早くもこの秋に届けられる洋服の紹介がありました。

 ウキウキする会議です。

 ファッション業界ならではの楽しさです。

 そんな中、わが三軒茶屋のヒロミさんと、チエさん宿題の三冠を達成して表彰です。


 二人は年末、年始もノエビア漬けの日々でした。

 そして、このウインターキャンペーンで本当にがんばって結果を出したチエさんはインタビューも受けて頑張りの要因を語りました。


 未来に確信をもったチエさんです。

 若い方たちががんばりだしてうれしい私です。

 新年早々からラッキーの流れを作り出していきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32611065

がんばりました!を参照しているブログ:

コメント

チエちゃん、いいお顔だわ~ こんな日を待ってましたー

コメントを投稿