« applause | メイン | Be the one world famous!?? »

2011年8月12日 (金)

TGIF

いやぁ~暑いshock、ホントに暑いっ!と言ってもどうしようもないのですが、それでもやっぱりアツイッsweat01、、、うだるような暑さとはこのことですねdespair しばらく涼しかったので、このまま秋になるのかな~?と思いましたが、やはり残暑が戻ってきましたね~sun



BMさんの会議の後に、庭でBBQ、、、たまにはこういうのも良いかも! 秋口には、秋刀魚や栗ご飯BBQをやりましょう!riceball



ベランダは爽やかな風が通って涼しいですhappy01 夏休み中の、担当のO畑さんは、クールビズpenguinでなく私服で参加wink


今年も、商工会青年部主催の東金市八鶴湖でのボートカップに!yacht 僕は、今年はかき氷係



あれっ?! 女子高生の制服にコスプレしているけど、、、知っている方が、、、BPのW辺さんだっ!!! こちらはレース前のダンスのパフォーマンスタイム、、、女子高生の制服が全く違和感なくて、若いっ!smile  朝のNHKのおはよう日本の生中継にも、しっかり&バッチリ映っていたそうですよ!



ボートもガンバッテいました!



急遽、青年部もレースに参加する事に! 3人乗りの、横転しそうなバランスの悪い年季の入ったボート、、、メンバーは、青年部事務局の若手のY田君と、駅伝のチームメイトのS木さんと僕の3名で パフォーマンスはどうでも良いので、兎に角、スピードで負けるなっannoy!と、先輩からの至上命令が、、、よっしゃぁ、ガンバリま~す!!! やるからには真剣にいきますっ



びしょびしょになりながら、最後の最後で3人の舵取りの息がだんだんと合ってきて、なんとかゴ~~~ルshipdashdash 若さパワーで??!、ゴール直前で8人乗りボートに逆転勝ち! かなり気持ち良かったです!

熱中症に気を付けつつ、良いお盆休みをお過ごし下さいませhappy01note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399345

TGIFを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿