« 4 years in a row | メイン | TGIF »

2011年8月 4日 (木)

applause

7月末の台風が去ってから、なんだか少しずつ秋めいてきたのは気のせいでしょうかね??!、、、またまた台風が来ているようですけどねsad



我が家に、カラオケ機器がやってきました! 200万曲??!も入っているらしいです…地デジ化で、使用不能なテレビ君も大活躍!tvheart01 注:男の居酒屋:タク! とか、スナック:たくちゃん! とか、ぼったくりバー:クロ??!とかを始めるわけではありません…汗wink “ワタシに、またはオレに一曲歌わせろ!”と言う方は、是非いらっしゃって下さい  とても田舎なので、シャウトしちゃっても、全く近所迷惑になりません…



今年も週末にBBQ大会が開催されました! 曇天雨天でしたが、たくさんの美味しい料理と、全国からの160名位のパワフルな人達の集まりで、とてもにぎわいました! いらっしゃって頂いた皆様、ありがとうございます!happy01



今年は雨の影響もあり、早めの時間にホールでライブnote  ポップスと言うよりは、マルチシンガーの本並さんや、ジャズシンガーの奥土居さんの、バラードミックスながら、アップテンポな曲に踊りだす人も  



法螺貝(ほらがい)の奏者の方も…かなり渋かったです



破壊王と呼ばれたプロレスラーの、故橋本選手の息子さんの大地さんも、お母様と一緒にいらっしゃって頂きましたshine すごい好青年で、応援したくなりましたよ!

色々な分野で活躍する方のエネルギーを頂いて、益々頑張れそうです!

残暑厳しい?!感じがしない今日この頃ですが、体調に気を付けつつ夏を乗り切りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399343

applauseを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿