« hue&tone♪ | メイン | please quit barking »

2011年2月27日 (日)

going the distance

こんばんは! 先日から、いよいよ花粉情報が天気予報でも発表されるようになりましたね、、、僕は、ランニングコース中にある杉の森林を走っていますが、今年も花粉症は大丈夫そうですhappy01

今日は良い天気で、東京マラソン出場者が羨ましいな~(はーっ、ため息) 実業団では無いランナーからの代表選出で、日本人トップでフィニッシュの川内選手は、多くの市民ランナーに夢を与えてくれました!!!、、、本当に凄すぎですshine

春夏秋冬、四季折々の季節を感じる事ができる朝のランニング、この時期は結構好きですnote 寒くはあっても、確実に春の訪れが近いことを知らせてくれる空気の匂いや質感、かなりテンションが上がりますclovertulip
本当に、回遊魚のマグロと同じで、自分は走るのを止めたら死んでしまうのかも?!笑

先月に、間寛平さんがアースマラソンを完走されましたが、こちらもかなりの快挙ですね
2年で地球一周は凄い、、、僕も気になって、自分の走歴の総走行距離を調べてみたら、学生最後の年に、アメリカ大陸を横断する距離を走ろう!と目標を定めて、足底筋膜炎とアキレス腱炎にやられながら、年間5,000キロ以上走った距離を含めても、約22,000キロ強なので、ユーラシア大陸を横断するくらい、、、寛平さんは、その倍の距離を2年でshock、、、ちなみに、元実業団選手の千葉真子さんは、現役中に地球3週半分の距離を走っていると言うから驚きですsign01

さてさて、明日で2月も最後ですね!  もうすぐ、千葉のメイク甲子園のイベントもあり、週末を使って練習練習





モデルさんが来るまで、K須さんのお顔で練習するS井さん 器用なので、2年のブランクを感じさせず、すぐに感が戻ったみたいですhappy01、、、いつも、何事にも真面目で真剣、妥協を許さずに綺麗なアイカラーやチークのグラデーションが作れるよう、何度も何度も一生懸命頑張る姿には感動しましたhappy01 あと2週間、ガンバリましょう



今年は妊婦さんなので、マイメイク部門に参加のO澤さん!(上の写真は色を変えて、半顔は僕がメイクしていますwink) テーマも衣装も決まったし、無理をせずに、後は個人練習を楽しんで下さいね~happy01 

昨日に、ノエビア千葉オフィスのY口さんのご協力を得て、カルチャースクール的にメイクアップレッスンをしてみたけど、反省点だらけsad、、、それでも、いらっしゃって頂いた皆様、本当にありがとうございました!smile 感謝です 次回のフィットカラーレッスンは、今後の顧客満足度を上げる為に、また、来場者の方に喜んで頂けるよう、もっともっと良いものにしなきゃ! 自分も、BPさん達に負けないように顔晴ります

フィットカラーレッスンは3/19(土)です! 次回も、東金アリーナで13:30~15:30で開催します!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399309

going the distanceを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿