« embrace change | メイン | special significant »

2011年1月 3日 (月)

show me the skills what u got!

こんばんは! 皆様は良いお正月休暇をお過ごしの事と思います!happy01
明日から仕事始めの方も多いのでしょうかね?! これから、また一年ガンバっていきましょう!

いやはや、今年も箱根駅伝は熱かったですrundash、、、タスキをつなぐ責任感を胸に、必死に走る選手の一人一人が凄く輝いていて、これぞ本物の戦士!!!って感じで、めちゃくちゃカッコ良かったです、、、今年も、各大学チームの激戦から、本当に沢山の元気と感動を頂きましたhappy01shine
単細胞な自分は、駅伝の影響を受けてガッツリ走り込みたい気持ちを抑えて、来週のウルトラマラソンのレースに疲れを残さないように、今年は三が日の走行距離を70キロ弱に控えて臨みます、、、これが功を奏せば良いのだけど、、、note



弟が美容学校を卒業して、今年からヘアメイクスタジオに就職が決まったので、お正月休みの帰省中に、販社長の顔を使って、弟が先攻、僕が後攻でのメイクアップ対決?!  やっぱり、人のメイクアップを見るのも凄く勉強になりますねsmile、、、でも、ヘアスタイリング&セットアップができるのは羨ましいな~、、、僕も負けずにもっと頑張らないと!
弟と一緒にメイクアップをしていて、ベースメイクの際に、“これイイネッsign01”と再三話題になったのがこちら↓



常々使用しているオートコンシーラーN、用途や肌色に合わせて、ライトとミディアムの2種類のお色がありますよ!

さてさて、明日からまた顔晴りましょうね!happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399285

show me the skills what u got!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿