« clear smoother | メイン | be positive and optimistic »

2010年12月11日 (土)

too flamboyant...?

こんばんは! 今年も、正味あと20日ですね、、、昨日に、お昼に買出しに行きましたが、クリスマスを通り越して、もうお正月の鏡餅や飾り物が売られていました、、、早いな~despairshock、、、販社のホールも遅ればせながら、頂いたクロスを使って、沢山のクリスマスのディスプレイbell




いつの間にか、今年も親父がホールのクリスマスツリーのLEDライトのデコレーションを追加していたようで、夜は煌びやかになっていますshineshineshine



明日は全国的に天気も良いみたいですねsun 良い週末をお過ごし下さいね~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399269

too flamboyant...?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿