« can't express how I feel | メイン | humidity..... »

2010年6月 2日 (水)

belated

こんばんは! いよいよ6月で、入梅も近い??!、、、のかも知れませんが、晴れていても、なんだか例年よりは寒い気がしますね、、、cloudrain 温度差で風邪を引いている人が、周りに結構いらっしゃいます、、、hospitalsweat01、、、体調管理には気を付けましょうね



今日は所長会で、お昼に、少し遅めのバースデーを祝って頂きました、、、嬉しいな~happy01smile



スペチアーレのアロマキャンドルと一緒に、ケーキをディスプレイ、、、とても良い香りlovely

 

いつも大変お世話になっているO所長から、プレゼントにハワイのコナのビールを頂きましたhappy01beer、、、拘りの手作りのPale Ale&Lagerみたいなので、凄く美味しそうnote

ありがとうございますsign01sign01sign01  いや~、本当幸せhappy01happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399217

belatedを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿