« wild life society? | メイン | belated »

2010年5月28日 (金)

can't express how I feel



今日は自分の誕生日sign01 祝年男???!wink なんだか、喜んで良いのか複雑な年齢になってきましたが、、、何はともあれ、健康で幸せにいられることが一番ですhappy01note  両親にシャンペンと鯛の尾頭付きで祝って頂きました、、、fishbarhappy01v、、、なんか贅沢過ぎるけどdespair 感謝です

昨日と今日は、アカデミーのメイクアップの更新研修、、、久々に、斉藤みつき先生から新しい事をたくさん教えて頂き、メチャクチャ楽しかった~happy01happy01happy01 同期の人達にも会えて凄く良い刺激にもなり、研修では、斉藤先生の講義で新たな技術の習得もできましたsmile  教えて頂いたことをしっかりと身に付けるために、これから、もっともっとガッツリとガンバっていかないと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399215

can't express how I feelを参照しているブログ:

コメント

こちらからもお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪!いいないいなお頭付 今年はお嫁さんを・・・かな BBQで又お会いしましょうね もちろんお手伝いもさせていただきます

ぱふぇさん、コメントありがとうございました 夏のBBQはお待ちしておりますね いつも本当にありがとうございます 最近は、某CMの“虫こな~ず”ならぬ、嫁こな~ずとか言われているので、ガンバらねばです、、、笑

Ivz1a8 Say, you got a nice blog post.Thanks Again. Awesome.

コメントを投稿