« grab some assorted snacks! | メイン | which does the better?? »

2009年10月19日 (月)

old fashioned









こんばんは! 最近の千葉県は秋晴れの気持ちの良い天気が続いていますねsun
今日は久し振りにお釜を引っ張り出してご飯を炊いてみました
新米が美味しい季節、、、食欲も増進pig、、、お米を研いでいても新米は手触りや弾力が違いますhappy01

写真は上から、

レトロなお釜

乾燥しているので、薪と炭火の火力抜群、、、焚き火の良い香りが、、、smile

薪がパチパチと燃えて凄い音が、、、大丈夫かなshock、、、犬もびっくりして外の釜戸を見ていますdog、、、火事ではないよ、、、安心してねwink

やった! ホカホカフワフワの贅沢なご飯の出来上がりnote、、、日の丸弁当ではありませんが、梅干だけで十分美味しくいただけますlovely、、、おこげまで、しっかりウマイsign01

よしっ、明日からまたがんばろうsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399153

old fashionedを参照しているブログ:

コメント

わぁ~このお釜で炊いたご飯おいしそうですね 梅干もまたよだれが出そう。。 この梅干は自家製ですか?

ぱふぇさん、コメントありがとうございました 梅干は自家製ではありません、、、 お釜で炊くご飯って不思議と美味しいですよね また、夏のBBQの時はご期待下さいね ありがとうございました!

コメントを投稿