« worse than expected... | メイン | sunburnt »

2009年8月 7日 (金)

respectful



こんばんは! 今日は久々に蒸し蒸しの晴天sunsunsun、、、でしたが、先程は、いきなりのゲリラ豪雨rain、、、暦の上では立秋ですが、やっと夏らしくなったような、、、

昨日に、妹に3人目の赤ちゃんが産まれ、、、このたった6年の間で3人の甥っ子&姪っ子のオジサンになってしまったdespairsweat01、、、自分もガンバラねばwink、、、ともあれ、元気で可愛い赤ちゃんで良かったlovely おめでとうsign01

母である販社長と親父は妹のお産の為にお盆明けまで九州にairplane、、、一人になって思ったことは、、、主婦って大変!!!sweat01sweat01、、、“専業主夫”になったわけではありませんが、炊事→洗濯→掃除→その他もろもろを当たり前のように毎日こなしている世の奥様方は凄いhappy01shine  一人暮らしや寮生活の経験は長いのですが、一つの家+販社となると掃除と洗濯に時間がかかり、規模も違う、、、しかもご飯のことも考えないと、、、短期間なら良いけど、、、これは、とても毎日は出来ませんね、、、汗

詳しい金額は忘れましたが、専業主婦の働きを年収としてはじき出した統計の金額はかなり高額だという調査結果の記事を思い出して、ちょびっとでもそれを納得出来ましたhappy01 主婦だけでなく、女性はやっぱり凄い


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399123

respectfulを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿