« for sure it's a prime time | メイン | respectful »

2009年8月 6日 (木)

worse than expected...



こんばんは! 今日は満月ですね~、、、雲間から見える月がとても幻想的ですmoon3
販社の、長い間しばらく使用していなかったコンピューターの調子が芳しくなく、、、購入していたのにインストールしていなかったスキンチェッカーを昨日にやっとセッティング完了smile

お客様に施す前に、まずは自分で実験&使い方の練習を、、、フムフム、、、これはなかなかの優れものだ、、、気になる髪の生え際は??!、、、ヨシッ!、しっかり生えてる!(笑)、、、続いて肌状態は、、、ギャア~ッ、、、何じゃこりゃsign01、、、決して褒められるもんではなかった、、、despairshock、、、と、まあここでは三十路半ばのオッサンの肌の状態なんかはどうでも良しとして、、、sweat01

このスキンチェッカーでお肌の状態をコンピューターに記憶させておくことも出来ますよsign01、、、いらっしゃった方にスキンチェッカーを使って、スキンケアカウンセリングをさせて頂きま~すnote  最後に、、、やはりクレンジングとフェイシャルマッサージは大切ですねhappy01happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399121

worse than expected...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿