« laugh out loud | メイン | '08 New Year's resolution »

2007年9月10日 (月)

well aged&matured

秋が来たと思ったら、また真夏日で蝉が鳴いて蒸し暑くなり、スコールのような雨が降ったりとお天道様は忙しい毎日のようです、、、shock 
週末は販社長の誕生日でしたが、沢山の方からお祝いを頂きまして、ありがとうございます!present 台風による水溜りでコケて、首が筋肉痛になり、更に手を怪我して、、、と散々ですがdespair、、、 超プラス思考で心機一転、ますます元気に、良い意味で歳を取りながら感謝の気持ちでやっていきます、、、皆様、本当にありがとうございますsign01note 感謝&合掌 by東京葉販社長smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399017

well aged&maturedを参照しているブログ:

コメント

携帯からどうかな?って、開けたら開きました。初めまして?!今晩はm(__)m 写真付きで、楽しい◎^∇^◎デスネ。アイコンみたいな絵は、携帯には出ずに[クラッカー][炎]と表示されてますが。閑話休題。 ラジオで、ニンテンドーDSを使った、学校での学習実験の話をしてました。これからはPCじゃなく、モバイルの時代だそうです。別の番組でも、似た意味の意見が有りました。「電車じゃ、皆携帯を見てる」「ブログも、携帯で読んでるよね」「私カラオケの予約してるの見ましたよ。しかも朝の電車で」♪とはいえ松智、1番最初に買った、ふる携帯の少ない機能すらも、いまだ全部、使いこなしてナイス(^^ゞ 1月のスケジュールがアップされた頃、また来ますね (^O^)/~~

コメントを投稿