« survey of this month | メイン | well aged&matured »

2007年9月 7日 (金)

laugh out loud

いやあ、関東地方はすごい台風rainでしたね、、、皆さんは大丈夫でしたか? 販社の外側はすっかりお化け屋敷です!despairsweat01
昨日はノエビア千葉支店の超人気サプリメントアドバイザーの小幡さんにサプリスクールを開いて頂きましたsmilehappy01! 笑いが沢山あり、本当に為になる、すごく楽しい研修でした 小幡さん、ありがとうございました! 感謝です

笑うということは、実は健康にすごく良いのだそうです! ノエビアの優秀なサプリや化粧品で美しくなることは確かですが、よく食べて(良いものを)、よく運動をして、よく寝て、健全な精神でいること(明朗活発)、、さらに、サプリで足りないものを補う、、簡単なことのようでいて、意外に難しいですよね!、、、僕も少し(タリナイ)頭に特別なサプリを補いたいところですが、明るさと元気で乗り切ろうと思います!run

余談ですが、昨日、スクールに参加したO所長が、“家の娘がキャバクラって種類の犬を買ったの”と言っていて、犬に詳しくない自分はそんなハレンチな名前の犬種がいるんだと思っていたら、キャバリアと言う犬種だったらしい、、、後で大爆笑でしたsmile

明日は、台風一過の大掃除、アガリクスを飲んで頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399015

laugh out loudを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿