« strange Aesop's Fables | メイン | survey of this month »

2007年9月 4日 (火)

harvest hop

季節はもう秋、、、あたりは五穀豊穣のお祭りの用意、、、朝晩はすっかり涼しくなりましたね!happy01 今年の夏のBBQも最後、、、ちょっと悲しいですが、プラス思考で日本特有の四季を五感で楽しみたいですね!smile 夏の終わりに、アメリカはテネシー州から大学のチームメイトが遊びに来ました! お互い、一日に何十キロも走っていた頃と比べるとビール腹か?despair大分アウトオブシェイプですが、久しぶりに楽しかったbeer 凄くモチベーションアップになりました! 元長距離選手、異常なまでの体力と足腰だけが取り得の自分!基礎化粧品の冬のキャンペーンに向けて突っ走りますrun 涼しくなったし、足で稼ぐオールドファッションタイプの営業でマッサージに、チラシ配り、何でもかんでも、地道に頑張ろうと思う今日この頃です 東京葉販社の企画、詳しくは明日、スケジュールをアップデートさせて頂きますhappy01sleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399011

harvest hopを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿