« struggle | メイン | harvest hop »

2007年8月27日 (月)

strange Aesop's Fables

まだまだ残暑が厳しいですが、心なしか、風や雲が秋めいてきましたね、、、 夜には秋の虫も鳴き始めました、、、note 残りの夏を楽しもうと庭先でBBQをしていたら、キリギリスが現われて、けたたましく鳴き始めました、、、shock いやあ、耳元で鳴くとかなりうるさいですsign01 丁度、その時は販社長が、働かないアリ(自分)に対して、今、蓄えの食糧(お客様)を作らなければ、後が無いとお説教を受けていたので、キリギリスさんが叱咤激励か警鐘を鳴らしにやってきたのでしょうか、、、despair キリギリスさん、冬場に販社を訪ねられても、居留守を使いますよ!wink  キリギリスも寄り付かない販社にならぬよう、活気付かねば!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399009

strange Aesop's Fablesを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿