« metabolism | メイン | BBQ »

2007年7月12日 (木)

appreciate!!!

今日は、約半年間お世話になったノエビア千葉支店の岩下さんが、退社前のご挨拶にいらっしゃいましたsad 写真は、先日の所長会後の岩下さんの誕生日兼送別会のもの、、、短い間でしたが、ありがとうございました、また、お疲れ様でした!happy01 本当に、めちゃくちゃ強力なヘルプと仕事振り、、、ただただ感謝です!smile 新担当のT氏には近いうちにブログに登場して頂きます! 宜しくお願い致します! 岩下さん、ありがとうございました!!! by、東京葉販社一同!happy01happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398995

appreciate!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿