« customers satisfaction1 | メイン | appreciate!!! »

2007年7月10日 (火)

metabolism

先日、ノエビア本社のサプリメントトレーナーの谷本さんにサプリ研修を開いて頂きました! とても為になり、ノエビアのサプリの良さを更に実感できました!happy01 その中でも、改めて、L-C-Q10とスピルリナはスゴイ!と思いました BMI標準値は平均を下回るけど、僕も健康的に内脂肪ダイエットしようっと!run 
家の犬も隠れメタボドッグだったことが発覚!(ものすごいBMI値、、、犬だから当たり前か、、、) 犬にも良いのか分かりませんが、販社の実験台従業員として、ここ最近、スピルリナ毎日3つぶ食べてますdog 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398993

metabolismを参照しているブログ:

コメント

ワンちゃん可愛いですねぇ~ ノエビアのサプリは優秀ですよねっ 私もLCQ10、スピルリナ、アウトックス欠かさず食べてますrestaurant そして+でアガリクスHP 健康と美容のためにこれからも継続していきます

道産子さん、コメントありがとうございます! 我が家の犬をほめて頂きどうもです! 犬もスピルリナで健康犬ですよ!dog 僕もアガリクスを飲んで元気バリバリです!

コメントを投稿