« 東京葉の“喪クロ福造”?! | メイン | ready to get started! »

2007年3月 5日 (月)

productive weekend!

いやいや、あたり一面はすっかり春ですね!tulip
昨日は、商工会議所の青年部のサッカー大会兼、入部歓迎会で朝まで飲みすぎましたbeerdespair…(誘って頂いた、鈴木所長ありがとうございました! 冬虫夏草を飲んで、重労働乗り切ってくださいね!!!)


昨日、朝帰りの途中の梅園は、梅が満開で、早くも桜までが、、、鶯が鳴いていて気持ちの良い二日酔いの朝??!を迎えました!
家に帰ると、役者の浜畑賢吉さんがいらっしゃっていました、二日酔いでどんよりしている自分と写真を撮っていただきましたが、とても爽やかでダンディーな人でした…やはりオーラがありますねshine
また今度、奥様といらっしゃってくださいね! !


今日も暖かいですし、良い一日を送りましょう!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398963

productive weekend!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿