« ザ・チバリーヒルズpart3 | メイン | productive weekend! »

2007年2月23日 (金)

東京葉の“喪クロ福造”?!

いやあ、今日はあいにくの雨ですね...でも、rainはマイナスイオンをもたらしてくれるので、身体にはいいそうですよ! 今日は、僕の“愛車”ノエビア号(見えないですが、かごの所にいかしたノエビアのステッカーがはってあります!smile) と、残念な事に今日のNフェスタに不都合で行く事が出来なかった肉倉所長とワンショット、パシャッ、、、所長、ご新規さん作りを一緒に頑張りましょうね!!!

わたくし、東金市近辺で今時レトロに(昔の保険屋のオッサン風despair)、愛車のママチャリでサンプリングをしています!bicyclesweat01dash 美を提供する笑うセールスマンです(決して怪しい者ではありませんよ!) 見かけたら、声をかけて下さいね~、、、ノエビアの基礎化粧品のサンプル差し上げますよ!(とっても良いので“たっぷり”とお使い下さいね、、、“ご利用は無計画に!!!”) 

ちょこっと自己紹介(写真左が僕です)

名前:黒木琢磨 (東京葉販社スタッフ、従業員1号) 32歳、独身貴族!

特徴:チビでスーツを着た、シルバーのママチャリ(ノエビア号)に乗ったです!ちょっとトッチャン坊や風...sad
身長:160cm 体重:現在変動相場中??! 昔流行った、ベッカムのソフトモヒカンを意識している“つもり”、、、でも、はなわさんのファンですか?と聞かれた事があります...shock...最近はもみあげが長く、ゴルゴ13かルパン3世チックです...

出没先と活動時間:東金市内、近郊で家があるところは何処でも!、、、平日で雨、台風、雪の日以外に不定期に何処にでも現れてチラシとサンプルを配ってます、、、神出鬼没?! ご連絡を頂いた方、ご注文を頂いた方には出前迅速runをモットーにしておりますsign01 
以上です...!!!

東金市内、市近郊にお住まいの皆さん、こんな男性を見かけたら、すぐさま110番?!!をしないで、声をかけたり、応援して下さいね!!!
smileshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32398961

東京葉の“喪クロ福造”?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿