ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 臨時休業のお知らせ  | メイン | 『時計台』ランチの画像です  »

2007年5月14日 (月)

みんなありがとう! 

昨日13日は私(藤原♂)の誕生日でした。

例年、母の日と重なることが多く、我が家では『盆と正月が来たような』日になる13日ですが、今年はとても嬉しい事がありました。

写真はうちでマッサージやメイクを勉強している5人からいただいた誕生プレゼントです。

普段、皆んなに対して大したお手伝いも出来ていないのに、こんなに立派なプレゼントを頂いちゃって、本当に感謝です。

お花は『販社長=お母さんキャラ』だからだよ。母の日だしねー。 と、うちの部長は言っておりますが、さて真意の程は・・・?

靴は『ダイエットをさらに頑張って!』という叱咤激励の意味らしい・・・。(笑)

この一年、皆んなが元気でより美しく、安心してノエビアを楽しめるようにばっちりバックアップするから、一緒にがんばろうね。

本当にありがとう!m(_ _)m

他にも友人・知人からお祝いのメッセージやメールをいっぱい頂きました。

この仕事をしてて本当に良かった。 そうあらためて実感した一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574579

みんなありがとう! を参照しているブログ:

コメント

おめでとう  男は30代が勝負の時だそうです。。 体には気をつけて 夢に向かって頑張ってください 夢は叶えるものですよclover

〉土ゴホウさん ありがとう! 充実した一年になるよう頑張ります!(^-^)/

コメントを投稿