ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 四国初上陸!一風堂に行って来ました(^0^)  | メイン | 忘年会しました(^0^)  »

2006年12月11日 (月)

遅ればせながら… 

遅ればせながら…インフルエンザの予防接種に行ってきましたdespair

『痛いよ』とは聞いていたけど

マジ!痛いですo(TヘTo)

5分もんだんだけど、今でも痛いsadもみが足りなかったのかな…

しかも、去年接種していないので2週間後にもう一度打つとのことshock


ちょっと悲しくなったので、お昼は大好きなlovelyりょうかの『塩ラーメン バター&半熟煮卵プラス』を食べましたrestaurant

煮卵は初めてだったのですが、お箸で割ったら半熟の黄身がトロ~リheart01
塩ラーメンにぴったりのあっさり煮卵で美味しかったですhappy01



急いでいたので、ものすごい勢いでズゾゾゾ~ッと食べnoodle

いざ出ようとすると『きよみちゃん!』という声がΣ(・oノ)ノ

O販社長でしたsmile『ズゾゾゾ~』を見られちゃったのね

はづかしー(//∇//)

ふだんからお行儀よくしないといけませんね…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574475

遅ればせながら… を参照しているブログ:

コメント

インフルエンザの予防接種って2回もするんですか?知りませんでした。知人は一回でいいということでしたが・・。また、最近では注射のあと揉む必要はないっていってました。病院によって違うのかな? ラーメン美味しそうですね。そういえば、以前の日記では体重の変化と体脂肪率を掲載されていたようですがやめたのですか?無理なくダイエットができるということで密かにチェックしていました。サプリメントって体質にあわないと悲しいですよね。

風邪っぴき様clover コメントありがとうございますダイエット日記ご愛読いただいてたんですねheart01嬉しいですnote実は…来月ノエビアからデトックスのサプリメントが出るんですデトックスするとダイエット効果も大と聞き、ただいまダイエットは一時中断してますご心配おかけして申し訳ありませんでした。サプリメントが合わなかったわけではないのでご安心下さい インフルエンザ予防接種は近所の病院でしたのですが、1回でいいなら行きたくないなぁというのが本音です…。 風邪っぴき様もお大事になさってください。

コメントを投稿