ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« 愛犬リュウのお友達(^0^)  | メイン | 臨時休業のお知らせm(_ _ )m  »

2006年10月13日 (金)

彩乃ドンに虫歯が・・・Σ( ̄Д ̄lll) 

彩乃ドンに虫歯ができましたshock

ガハハsmileと笑った時に奥歯に黒っぽいものを発見sign01

『まさか…虫歯』と思いましたが

念のためにT小児歯科に行って来ましたcar



初めての小児歯科なので緊張しましたが

行って良かったsign01

奥歯に一本虫歯が・・・Σ( ̄Д ̄lll)


拘束されるのが大嫌いな彩乃ドン…大泣きしてましたが

診察台から降りたとたんケロリ

すべり台やままごとセットで遊びだし『(帰るの)ィヤsign01』と

しばらく遊んでましたsweat01


とりあえず『歯医者』=『怖いところ』にはならなかったので一安心です

定期的に歯医者につれて行こうっとsign01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574407

彩乃ドンに虫歯が・・・Σ( ̄Д ̄lll) を参照しているブログ:

コメント

定期的にフッ素をぬりにいくことをお勧めします。 忙しいママなのでそうやって歯医者さんを利用していくことも1つの方法だと思うよ

土ゴボウ様 アドバイスありがとうございました とりあえず昨夜は『お茶』で寝ましたsweat01 歯抜けばばぁはイヤだもんね…パパも協力的です フッ素ぬりにこ○まに行ってきま~す

コメントを投稿