ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« シャンプーセットのサンプル!!(絶対お得)  | メイン | 新『トカラの海の薬用美肌湯M』サイコ~です♪  »

2006年5月23日 (火)

ともちかメッセージ聞きました! 

『ともちか』といえば愛媛で知らない人はいませんが…ご存知ですか
1ヵ月後に新発売の『ブランニュー薬用リセットW』のイメージキャラクターに大抜擢なんですsmile

いまノエビアスタイルの『ブランニュー薬用リセットW』にアクセスすると友近さんのメッセージ聞けますheart04
結構笑えましたsmile
てか!ともちかの美しさにビックリ愛媛の方は必見ですよheart02
https://noevirstyle.jp/topics/blancnew/


『肌色のシミを、シミとはよばない』というビックリ美容液sign01
なので意外性のある『ともちか』でビックリなのかなhappy01

地元出身者が宣伝してくれるんなら私もがんばらなきゃ~
目指せsign01シミのない色白美肌

ただいま、目元にある邪魔~なシミdangerに集中してつけてます
ちょうど1週間たつんですが、驚いた事に…lovely
ここから先はお店にいらした時にお話しますねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574231

ともちかメッセージ聞きました! を参照しているブログ:

コメント

早速 聞きましたよ~ ともちかさんって きれい チョットビックリbell うんうん!!なかなかいい感じ~ しかし何かと出費の多い今日この頃 ほし~~ 何とかやりくりをして… 何かを削るのだdollar

私もHP見てびっくりしましたheart04 最初誰だかわかんなかったです 今月号のMAQIAやLEEにも載ってますよ~ みんなに教えてびっくりさせて

コメントを投稿