ウイルス対策のため5月末までご来店予約をいただいております。

店舗名:ノエビア今治
メールアドレス:imabari@noevir.ne.jp
住所:〒794-0823 愛媛県今治市郷本町1丁目2-15くみあいマーケット郷店テナント1F
電話番号:0898-25-8187
URL:
営業時間:10時~20時
定休日:日曜日

« りゅう君のお友達(o^∀^)人(^∀^o)  | メイン | キャラ弁♪初挑戦ε=ε=(o^∀^)o  »

2006年5月 7日 (日)

藤原家おんな4世代! 

今年のゴールデンウィークはいいお天気sunでしたねsign01

空き時間を利用して大熊寺の『のだ藤』を見に行きました

まさに今が見ごろで、藤の甘~い良い香りlovelyがただよう中、藤原家おんな4代(ひいばあちゃん・ばあちゃん・わたし・あやのドン)でアイスクリームをぺろりsmile
彩乃どんはくまんばちがブンブン飛んでるのを見て大喜びしてました危ないdangerっちゅうに~shock
観光で来てたご夫婦に声をかけられ『4世代で見に来たんです~happy01』とお答えしたら『どうりでみんなそっくりだsign01』と言っていただきましたsmile嫁なんだけど似てるって言ってもらってなんか嬉しかったですねheart01

帰りに別宮のAコープに行ったらピンクの着ぐるみが登場heart04
近づく彩乃どんchick、うさちゃんに握手~と手を出されてびびりまくってましたが、プレゼントはちゃっかりもらうsweat01
こどもの日だったからかお菓子の詰め合わせをいただきましたlovelyラッキーheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32574211

藤原家おんな4世代! を参照しているブログ:

コメント

こんにちはっ。 あやのちゃん、大きくなりましたね。 今度、うちのゆんと一緒にあそばせて下さい。 野外のパンは、ダッチオーブンで焼いたんですよ。キャンプにダッチオーブンがひとつあると、焼く、煮る、蒸す、炊く、って何でも出来て千人力なんですよっ。 是非っ、試してみて下さいっ。

嫁込みで女4世代って聞くとなんだか迫力ありますね。

きよみさま ご無沙汰してま~す。 うちの娘も7ヶ月になり最近やっとゆとりができてPC見れるようになりました。 ときどき覗かせてもらってますよ。まだまだ遠出は無理そうですが、いつかお店に行きたいなー。

猫族さま♪ ダンナ様曰わく藤原家の女性はコワいらしいです(^_^;)

のんちゃんコメントありがとう~(=^▽^=) もう7ヶ月なんだねー!びっくり♪近かったら子ども同士遊ばせるのになぁ(o^∀^)人(^∀^o) 旅行できるようになったらぜひいらしてください!独身時代のように一緒にカヌーこぎましょう(o^-^)尸~

猫族様、 >ダンナ様曰わく藤原家の女性はコワいらしいです(^_^;) きよみ ↓ 本当です。(´Д`) いさお

お察しします・・・。

コメントを投稿